さがすブログ

映画スター・ウォーズ最後のジェダイの感想レビュー

time 2017/12/15

映画スター・ウォーズ最後のジェダイの感想レビュー

ファン待望の映画スターウォーズ最後のジェダイが公開されました。

前回のフォールの覚醒の続きになります。

今作でも主人公レイが登場します。

今作の最後のジェダイもおなじみのスターウォーズの要素が詰まっています。

アクションあり、冒険あり、様々なキャラクターや世界観など。

世界的な人気を誇る『スター・ウォーズ』シリーズの新たな3部作の第2章で

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』後のストーリーが展開します。

映画内容ですが、ピンチの連続でハラハラドキドキで面白かったです。

あの懐かしいキャラクターも登場します。

特に宇宙空間や地上の戦闘シーンは迫力がありました。

緊迫の展開、レイア、ルークの絡みもよかったです。

おなじみのライトセーバーを使った戦いでは、レイとレン、ルークなど、動きが速くないので、スローモーションやテクニックで誤魔化しています。

アナキン三部作のようなスピーディなライトセーバー戦ではないです。

個人的な感想は、ヨーダの再登場は嬉しかったです。また、レンとルークのエピソードは衝撃的でした。

とにかく何も考えなければ最高な展開が満載なんでとても楽しめる作品です。個人的には前作の映画スターウォーズフォースの覚醒より面白かったです。

ai
投稿者:

down

コメントを書く