さがすブログ

広瀬すずの兄(無職)が逮捕!素顔と今後の仕事の影響は?

time 2018/01/17

広瀬すずの兄(無職)が逮捕!素顔と今後の仕事の影響は?

女優の広瀬アリス、広瀬すずの兄・大石晃也容疑者が、スマホを操作しながら、飲酒運転で追突事故を起こして現行犯逮捕された。

広瀬すずの兄逮捕!

広瀬すずの兄である大石晃也容疑者は15日午前3時20分頃、追突事故を起こし、近所の住民が110番通報。前方の車を運転していた男性が首にケガを負ったほか、大石容疑者から基準値を超えるアルコールが検出された。スマホを操作して運転していたので、動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑も視野に入れています。FacebookやTwiiterにも写真を上げています。オタクの素顔があり、仮面ライダーやガンダムのプラモデルを作っている写真があり趣味みたいです。格闘技もされているようです。
ネット上では、2人の妹と一緒に写る大石容疑者の写真が多数見つかります。

広瀬すずの仕事影響

今回逮捕された広瀬すずの兄は、過去に雑誌にも登場しています。広瀬すずといえば、2年前にフジテレビのバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、照明スタッフ、音声スタッフに「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」と職業差別とも取れる発言を連発し、Twitterなどで炎上した過去があります。仕事の影響は、車のCMなどはあるかもしれないです。CM出演本数も多いので、イメージが大切なだけに、影響ある可能性もあるようです。

ryou
投稿者: