さがすブログ

眠るだけで美しくなれる医療用の枕がおすすめ

time 2018/01/02

眠るだけで美しくなれる医療用の枕がおすすめ

私たちが毎日使う「枕」を「一般医療機器」として製品化した枕がThe Pillow Beauty (ザ・ピロービューティー)です。

睡眠は、健康や美容、ダイエットに関わっていて重要です。若い人であれば成長にも関わります。
睡眠時間が短いと、ダイエットしている人であれば、食欲を抑えられないそうです。寝る時も電気をつけてねると熟睡できないので、食欲を我慢できなくなり、太るそうです。睡眠の質も重要です。記憶力の低下にも影響します。成長ホルモンを促すので、肌などの美容にもいい効果があります。熟睡できた方が、美人に見えます。睡眠時間が短いと健康寿命も短い上、仕事にも影響するので、やはり睡眠はとても大事です。

最近、色んな所で紹介されている良質な枕があります。

美しく眠る、それがビューティーの根源。
ザ・ピロー ビューティーは、寝ながら温熱治療(消炎鎮痛処置)ができるおすすめの枕です。

ザ・ピロービューティーは私たちが毎日使う「枕」を「一般医療機器」としてなんと製品化!
人の体温を熱源として植物性炭素繊維から発生する遠赤外線により身体を温めることをサポートしてくれる枕です。
磁気や電気ではない為、身体への負担を掛けず毎日安心して利用できます。
※植物性炭素繊維は、まるごと炭化させた「炭100%」の繊維

医療用の快適な熟睡枕

また、枕としての機能も優れていて、頭部・頚椎をしっかりと支えながらも、独自の反発力と弾力性で体圧を効率的に分散し、寝返りしやすい枕となっています。首が痛む方や仕事の疲れが取れない方、いびきをされる方、睡眠の質を上げたい方にもおすすめの枕。
さらに、高い通気性が就寝時、頭部の熱やムレを和らげます。その他にも高さ調節や水洗いが可能とメンテナンス性にも優れた枕です。

若い女性におすすめ。男性から女性へのギフトにも最適です。
ザ・ピロービューティーでは、ラッピング無料で承っています。女性へのギフトにも喜ばれると思います。
人気の枕ですので、売り切れにご注意下さい。

身体を温め、美容の大敵である冷えを解消する「温活」。その温活を寝ながらサポートする枕です。
体を温めることによって、「酵素の働き方がよくなる」「副交感神経を優位にする」「神経伝導の速度を上げる」の効果があります。
酵素サプリを飲んでいる方など、温活すると酵素活性が上がると言われており、身体を温めることをサポートする枕は、お手軽な温活としておすすめです。



早期購入特典(限定数)やクリスマス特典(時期限定)などもあります。
頻繁に使うものは、いいものを使った方がいいです。特に枕は、毎日使います。ダイエットや健康維持、免疫力強化、頭痛予防、美容効果もあり、温めることで、体の調子もよくなります。

user
投稿者: